和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月まとめ〜♪

<<   作成日時 : 2013/02/02 18:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1月3日に、友達といざバーゲンへ!横浜に行ったついでにスヌーピー展を見てきました。
スヌーピーの親兄弟家系図!を見てびっくり〜

画像

横浜ならでは。中華街の肉まんがスヌーピー仕様に!!

画像

1月5日には、日本橋七福神へ。8神社をお参りしてきました!!

画像

同じ日に新しくなった東京駅へ。話題にはなっていたけど、こんなに変わっているとは!!びっくり

画像

1月6日は毎年行っているお寺でお囃子。獅子舞登場まで、境内に飾りました!

画像

7日から仕事が始まり・・・、1月13日は横浜で出初式が行われる、とのことで見に行ってきました!
すぐ隣が海上保安庁。ヘリも出動して、大迫力でした!

画像

外国の消防車も展示され、子供たちに大人気!その中に混じって写真をバシバシ撮っちゃいました!

画像

これこそ出初!!はしごの上で色々なポーズ。初めて見たけど、すごかった〜!!

画像

1月27日は、秋田料理のお店で飲み会!!なまはげも登場し、すんごく楽しかった!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
1月まとめ〜♪ 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる