和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月!!

<<   作成日時 : 2012/12/30 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月は・・・!

画像


画像

初!木更津アウトレット。すんごく広い!!夜はクリスマスのイルミネーション。きれいだった〜!!

画像

12月7日。はじめの誕生日!!10歳になりました!健康で、楽しい一年になりますように!!

画像

川崎へお買い物。地下街の入り口にきれいな装飾!かわいかった〜!いつも決った時間に動く時計も、クリスマス仕様になってました!

画像


画像


画像


画像


久しぶりの吉祥寺。大好きなウォータードッグガーデンへ行って、スヌーピータウンに行って、カフェで一休み。おいしいハーブティーをいただき、しろくまカフェのコースターをいただき・・・、帰りに渋谷へ。
しろくまカフェの催事に行って、記念に一枚!

一気に書いてしまいましたが・・・。ついに明日が大晦日。早いものですね。

今年も一年間、ありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
12月!! 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる