和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿へ!

<<   作成日時 : 2012/05/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっと!気づいたらもうすぐ6月。あっという間に半年経ってしまいました

久々のブログネタはおでかけネタです。

今日は、恵比寿ガーデンプレイスへ!

画像


画像

※今日はアートモードで撮ってみました

ジャックを飼っている人ならおなじみの Leetamaさんに会いに&グッズを買いに!

画像


画像

ガーデンプレイス内はきれいなお花が花壇に植えられていました!


ガーデンプレイスに行ったら、メープルフェアなるものをやっていたので、ちょっと寄ってみました。
画像

不思議な形のドーム型の建物!

画像

こんなにかわいいミニチュアの模型が!!

クイズに答えて、キャンディーをいただきました!

ちょっと寄り道の後は、今日の目的、Leetamaさんのもとへ!
今日もいっぱいお話をして帰りました!

本日のお買い物は・・・。

画像

三越で購入したはちみつ。ハーブティーに合う&のどにもやさしいということ&今月いっぱいまでお安くなっている!
とのことで購入しちゃいました!

画像

そしてLeetamaさんでは、鑑札入れです。
かわいい〜!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
恵比寿へ! 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる