和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンの街へ!!

<<   作成日時 : 2011/12/18 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ウルトラマンの街、「祖師谷大蔵」へ!

画像

ウルトラマンの案内看板♪

「ウルトラマン商店街」を歩いて〜

画像

「木梨サイクル」発見!!2階がカフェと、グッズ販売のお店になっています
このまえ「みなさんのおかげでした」でノリさんが着ていたパーカーと同じものも販売されていました!

お店内には懐かしい写真がいっぱい!(世代がわかっちゃう??)
ノリダー懐かしい〜!!

オリジナルグッズを購入して、目指すは「 Cafe&Gallery Roomer」さんへ!!

画像


Leetamaさんが 「Jack Jack Jack 2011〜 &SMILE」をこちらで出展されていたので、遊びに伺いました〜!!

とっても素敵なカフェ♪その中にLeetamaさんの作品が見事にマッチしていました!
画像


画像


はじめを連れて行こうか迷ったのですが、私の運転能力では駐車&商店街通過が難しいかも〜と思って、今回は、はじめはお留守番で、電車で行きました!

ついついお話に花が咲いちゃって、すっかり長居してしまいました。

カフェでもゆっくりブレイクタイム
こちらのカフェは、わんちゃんも一緒に店内で食事ができます〜!

画像

かぼちゃのタルトとアップルジンジャーティー

とってもおいしかった〜!!

わんこ用天然酵母パンが売っていたので、はじめにお土産を買っていきました

記念に駅前のウルトラマンの写真を撮って、帰りました〜。
画像


とっても楽しい一日でした!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
ウルトラマンの街へ!! 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる