和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS MARCHEdeNOEL自由が丘へ♪

<<   作成日時 : 2011/12/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

すっかり冬らしい景色になった自由が丘!

でも今年は遅いですよね〜。最寄駅の銀杏並木はまだ、わさわさ銀杏の葉っぱがついてました

今日は、はじめとおでかけ。

MARCHEdeNOEL自由が丘へ行ってきました!

さすがは都会!車で通るには怖い怖い・・・。土曜日とあって、車道でも人がわんさかいました。

はじめを連れて、向かうは「のんき屋」さん

画像

人気とあって、わんこ連れ(特にジャック)のお客さんがいっぱい来てました

のんき屋さんと、た〜くさんお話して、ジャックのオーナーさんともたくさんお話させていただいて、
楽しい一日を過ごしました

はじめも、たくさんのわんちゃんに会えて、楽しかったようです

あったかい〜、はじめの洋服を3着買っちゃいました

記念にパチリ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
MARCHEdeNOEL自由が丘へ♪ 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる