和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレットモールへ〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

秋も深まってきましたね〜

先日、ついに、新しいカメラを購入!
初ミラーレス一眼です。
画像

吉祥寺のウォータードッグガーデンで買ったバンダナに包んで、バックに入れてお出かけです。


昨日は友達と久々にお買いもの。

南大沢にあるアウトレットに行ってきました〜!

画像

アウトレットな上にセールということで、結構混んでる!駐車場もなかなか入れませんでした。

混んでくる前に先にお昼ご飯食べちゃおう!・・・ということで、軽めにタリーズでお昼!
画像


ご飯を食べてからいざ買い物へ!
ゆっくり、じっくり買い物をして、気づいたらなんと7時間!滞在しちゃいました。

お買い得価格で買いたいものが買えたので、お互い満足です!

その後、夕飯を食べて帰りました〜。

お店の中にわんちゃんを抱っこして入れるところが多いとあって、わんちゃん連れが多かったです。

ちなみにはじめはお留守番でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初ミラーレス一眼を購入されたんですか。
軽くて嬉しいですね。
アウトレットは定価より安く買えますね。
ハルッピー
2011/11/29 21:24
>ハルッピーさん
はい!ついに買ってしまいました!
普段持ちにしたいな〜と思っていて。
一眼レフほどかさばらないで良いです!
アウトレットは、普段から安い上に、この日はセールで50〜70%引き!ついつい買い物しちゃいました
EZU
2011/11/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
アウトレットモールへ〜♪ 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる