和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺へ!

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。

まずはSNOOPY TOWNへ!新しくオープンしたので早速行ってきました!!(オープンしてから結構たってますが、行ったのはこの日が初めて!)

画像


吉祥寺店オリジナルのグッズを購入。
画像


次に・・・!吉祥寺に来た時は必ず寄る、WATER DOG GARDENへ!
画像


画像


どれもこれもかわいくて、いつも迷いながらお買い物です。

この日はチワワのDAWAちゃんがご出勤。
画像


画像

つぶらな瞳でかわいい〜!!
カメラ目線でかわいさアピールです

悩んだ末に、Tシャツやバンダナなどを購入してお買い物終了!
画像


帰り際にPARCOに寄って、ぶらぶらショッピング。調度生活の木があったので、ハーブを購入!
冷え対策と花粉症対策などなどこれからの季節に必要なハーブと、ハーブティーに合うはちみつを買いました。
画像


と、いうわけで、思いっきりショッピングを楽しんだ一日でした〜!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉祥寺って楽しいよね〜
最近行ってないけど…
SNOOPY TOWNが出来てたんですね〜
やっぱスヌーピーは人気があるんだ
まーちゃん
2011/11/09 17:30
>まーちゃん
吉祥寺、楽しいですよね〜!!
色々お店、増えてましたよ
自由が丘と同じで、何度行っても迷うんだな、これが
雑貨屋さんも多くて、見てるだけでも楽しいですよね〜!
SNOOPY TOWN、新しく出来たショッピングビルに入ってました
都内だけでも3店舗ですもんね〜。すごい!
EZU
2011/11/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
吉祥寺へ! 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる