和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェへ♪

<<   作成日時 : 2011/10/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、ららぽーとのジョーカーズダイニングへ!!

おいしそうなパンケーキを注文!!
画像


わんこに洋服を着せていくと、クッキーをくれるキャンペーンをやっていたらしく、
はじめにもクッキーをいただいちゃいました♪

画像

ハロウィンにちなんで黒猫ちゃん??かな。

画像

今日はぼくにもあるんだね!!

今日ご一緒したのはトイ・プードルのキャンディちゃん。ミニドッグランで写真を撮りました!
もう少し近付いて写真が撮れるようになると良いね〜!!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ららぽーと横浜店ですね。
行きたいな!
関西は甲子園店があります。
2週間前に友達と買い物行ってきました。

はじめ君、うまうまクッキー貰えて良かったね
パンケーキ食べたくなったあ
ハルッピー
2011/10/23 09:24
>ハルッピーさん
はい、ららぽーと横浜店です!
ららぽーとって、広すぎていつも迷います残念ながら、わんちゃんと入れるお店は限られちゃってるんですけどね〜。
それでも、一緒に入れるカフェがあるだけありがたいです
パンケーキ、おいしかったですよ〜!!
EZU
2011/10/23 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
カフェへ♪ 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる