和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島2日目♪

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

広島2日目は〜。

宮島へ!!

画像

フェリーに乗って・・・!

画像

いよいよ見えてきましたよ〜!!

画像

到着してすぐに、釜めし屋さんに。

画像

天然アナゴと・・・!

画像

カキです!

出来たてでおいしかった〜!!!

お腹一杯になってから、いよいよ厳島神社へ向かってGO!!
向かう途中にこっそり背後から狙っていた鹿さんに案内図をかじられる、などの
トラブルはありましたが・・・!!

画像

こちらの鳥居をくぐって・・・

画像

入口へ!
「世界遺産」!迫力です。
実は2日前に潮の流れの影響で、ひざ丈まで水が来てしまい、参拝できなかったようなのですが、
この日は影響なく、参拝できました!

画像

お参りをした後は、お土産を購入しに行きました!

画像

お土産屋さんにいた猫さん。
写真慣れしてる??ぐっすり寝てました。

画像

残念!!(?)鹿さんでは、自動ドアは開かないみたい!!

友人と話しながら、楽しんで、宮島を後にしました。

再び広島駅に向かって、もう一人の友人と合流。
3人で10年分の話で盛り上がり・・・!!

広島から帰路に向かいました!

1泊2日でしたが、とっても満喫した広島旅でした〜!!

※おまけ※
画像

宮島で鹿にかじられたマップです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜♪
楽しかったようでなにより(^^v

2日前じゃなくてよかったね!危うく参拝できないところだわ!ラッキー♪

ねこさんぐっすり寝すぎてまるで置物みたい(w
鹿だと自動ドア開かないのが不思議。開いても困るけど(www

10年会ってない友達に会えてよかったね!それは、話も尽きないだろうな。
そいうえば、学生時代の友人たちは元気にしているかしら〜。会いたいね。
ganimede
2011/10/04 18:51
>ganimede
ありがと〜!
ホント、もしかしたら参拝できないんじゃないかと思ってたから良かった〜!

そうなの、鹿。センサーかな?
理由はよくわかんないけど・・・。確かに入ってきても困るけどね。
トイレも頑丈に入口に戸があるの。じゃないと入って、トイレットペーパー食べちゃうんだって!!

そう、ホントに話がつきなかったよ!
でも、変わらず会えたのがうれしかった♪
EZU
2011/10/04 21:20
広島に行ってたんですね〜♪
私も前に行った事がある
もう15年位前だけど…
確か私は鹿にお尻を突かれたなぁぁ
「何かよこせ」と
言わんばかりにやられましたけど(;一_一)
まーちゃん
2011/10/05 13:38
広島の旅お疲れ様でした♪
鹿さん。。。地元奈良公園に行ったらたくさん会えます

遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます。
これからもマイペースに更新頑張ってください
よりプー
2011/10/05 23:09
>まーちゃん
はい〜!初広島でした〜。
楽しかったです
鹿さん、すごいですよね。人に慣れすぎというか・・・。これはお店の人も大変だ、と思っちゃいました
焦りましたよ〜。そっと背後にいたんですもん、鹿さん!

>よりプーさん
奈良公園、修学旅行で行きました〜!
ひたすら鹿せんべいを狙われた記憶があります

ブログ、あっという間に2年経っちゃいましたおめでとうをありがとうございます。はい、マイペースですが頑張ります。カメラもどんどん使わなければ〜!!
EZU
2011/10/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
広島2日目♪ 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる