和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ2周年+旅。

<<   作成日時 : 2011/10/02 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月1日で、いつの間にかブログ開設2周年。

見て下さっている皆様、コメントを下さる皆様、ありがとうございます!!

「ブログをなるべく更新する!!」と言いつつ、なかなか更新されないブログですが、これからも

よろしくお願い致します!!

・・・さて〜!

ブログ2周年を含めた日にち、9月30日と10月1日にかけて・・・

画像

新幹線で向かった先は・・・!!

画像

広島!!

友人に会いに+観光で行ってきました!!

はるばる4時間。初広島です。

着いて、ホテルのチェックインを済ませ、

広島在住の友人に会いに!!かれこれ3年ぶりです。

いっぱい話して、夕方友人が家に帰らなくてはならなかったので、この日は解散。

夜、福岡から来る10年ぶりに会う友人と合流して夜ごはんを食べに。


画像

広島といったら、食べたかったのが「お好み焼き!!」

そばとうどんのお好み焼きをそれぞれ頼んで食べました!!
(あんまりにもおいしそうで、写真撮る前に少し食べちゃいました
うどんのタイプは初めて。
そばもうどんもそれぞれ風味が違っておいしかったです〜!
ボリュームもたっっっぷり!!

お腹一杯になって、ホテルへ。

10年ぶりの話をたくさんしました!

2日目の話はまた次のブログで・・・!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ2周年おめでとうございます
無理せずに更新してね。

広島に行かれたんだね。
久し振りのお友達と会えて良かったね。
広島名物のお好み焼きが美味しいですね。
食べたくなちゃったぁ。
続きを楽しみにしてますぅ。
ハルッピー
2011/10/03 21:03
>ハルッピーさん
ありがとうございます!
いつもコメントもありがとうございます!

広島に行ってきました〜。
お好み焼きおいしかったですよぉ!!
食べ物がおいしい季節がやってきましたね
EZU
2011/10/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
ブログ2周年+旅。 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる