和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野〜表参道へ!

<<   作成日時 : 2011/09/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、友人と上野へ!お目当ては「恐竜展」!!

大迫力の恐竜たち(骨)を見てきました!!

画像


なんだかかわいい

画像

ティラノサウルス!初公開!立ち上がろうとしている図

画像

こちらは大迫力のティラノサウルスVSトリケラトプス!

思いのほか混んでいて・・・!夏休み過ぎたのに子供たちがいっぱい!?何故??
なかなかゆっくりは見れませんでしたが、大迫力の恐竜に大満足でした〜!!

恐竜展を堪能した後は、表参道へ・・・!!
会場を出た途端、雲行きが怪しくなり・・・。
表参道に着いたころには雨が本降り

表参道ヒルズにて傘を購入!(しかもコンビニ
傘をさして向かった先は!


TINTINショップ
画像
画像


かわいいタンタンとスノーウィーが迎えてくれます!

スヌーピータウン キャットストリート店
画像


こちらもかわいい〜!
新しくなってから初めて行きました!!

あ〜!楽しかった!!満足して帰りました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
上野〜表参道へ! 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる