和犬・洋犬・人間!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2日目

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12日(金)は友達と銀座へ!!

まずは松屋へ行って、「ルパン三世展」へ!

画像


懐かしい映像も流れ、いつ見てもおもしろい!と改めて思いました!

貴重な絵や原稿、エピソード・・・、じっくり見て堪能!

会場を出た時はお昼もまわり、お腹空いたね〜、って事でランチへ!

いつも行きあたりばったりが多い私達。さすがは銀座。コンクリートとビルの熱気で少々バテながらも

おいしそうでリーズナブルなお店発見!

画像

このボリュームで1000円ちょっとって、お得です!

お昼をたらふく食べた後は、三越へ!

目的は・・・!!「SNOOPYin銀座」!

画像
画像


会場限定グッズや、先行販売など、散財を予想させる品々が!!

予想通り散財しました・・・。

思う存分買い物をした後は、渋谷へ向かい、夕飯を食べて解散しました!

いや〜!充実した一日だった!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜
ルパン三世にスヌーピーですか〜。
ついつい「ふーじこちゃ〜ん」って言っちゃいませんでしたか?(笑)
昔から自分がチャーリーブラウンに似てるって言われてました。
いらない情報でした?(笑)
non
2011/08/14 22:12
>nonさん
言っちゃいましたよ(心の中で!!)会場内で懐かしいセリフと映像があって、観入っちゃいました
チャーリーに似てるなんて〜!良いですね〜!
そうなるとマリブくんはスヌーピー??
EZU
2011/08/15 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルボックス公演情報
夏休み2日目 和犬・洋犬・人間!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる